かえる不動産株式会社

お知らせ

『MAGO HACHI KITCHEN』オープン!

9月1日弊社関連会社オールスパイスの新店舗『MAGO HACHI KITCHEN』がオープンしました!

場所は変なホテル仙台国分町の1階です。

今回のHACHIはオールスパイスにとっての「新たな挑戦」をする店舗となります。
他のHACHIとは違って一部セルフサービスを実施し、カジュアルな雰囲気となっています。

非接触レジの導入のほか、調理機材も最新の機材を投入し、働きやすさと
お客様にも美味しい料理を気軽に食べて頂ける提供価格を目指しています。

弊社は店舗設計のサポートや食器や制服等の備品のデザインのサポートを行わせていただきました。

また開業サポートとして運営、サービスマニュアルの作成、オペレーション構築のお手伝いを現在も継続して行っています。

コロナ禍という、これからも長く続くであろう厳しい状況の中で飲食店を経営していくのはとても勇気と耐力がいります。
変化を恐れず、ニーズに合わせて変わる勇気を持って共に頑張っていきたいと思います!

こちらのお店ではHACHIのハンバーグやナポリタンの他、オムライスも食べられます♪
朝6:30~オープンなので、出勤前の朝ごはんにHACHIはいかがでしょうか?


仙台市青葉区一番町4-2-12変なホテル仙台国分町1F