かえる不動産株式会社

お知らせ

スープとパン『ドゥーマルの木』様オープン!!

天然酵母パンとスープの店『ドゥーマルの木』様、本日より少しずつ販売開始です!

弊社は物件探しをお手伝いさせていただきました。
ご夫婦に会ったのは、丁度一年前の冬でした。

パン屋さんの命ともいえるオーブンを設置するのに電気容量などのハードルがあり
物件探しはなかなか難しかったです。

年内に製造販売を開始できることになり、私も本当に嬉しいです✨

先日オープン前の店内を見せてもらいました。

厨房に大きなオーブン。
物件を決めた時は「ちょっと大きいかな」と思っていた店内も、機材を入れてみると、ジャストサイズでした。

オレンジがかったピンクの壁にオーナー夫婦が手作りしたカウンター。
壁も自分たちで塗っていました。上手です!

ナント!麦は穂で仕入れ店内で挽いています。こだわりが詰まっています。

試作品を味見させて頂きました!噛めば噛むほど旨味と幸せが広がっていく美味しさでした。

ロゴマークは南インドの女神様をモチーフにした影絵です。とっても素敵です。

ご夫婦との出会いから、開業までのお話はもっともっとご紹介したいところがあります。
本当に素敵で、ブレないで、優しくて、温かいお二人。

いつかコラムの方で、詳しくご紹介させていただきます!

これからのお二人の未来が明るく、益々素敵なものになりますように。
皆様、末永く『ドゥーマルの木』様を宜しくお願い致します。

住所はコチラ:仙台市若林区連坊小路132
インスタグラムアカウント:dumarnoki

※現在は「試作品」の販売のみで数に限りがあります。当日の販売数は仕上がりによって違いますのでご注意下さい。

今後製造が安定してきましたらECサイトでの販売もスタートするようです✨
こうご期待くださいませ!
詳しくはインスタグラムをチェックください。