かえる不動産株式会社

お知らせ

HachiHanano様オープン!

ご案内させて頂きます。

リニューアルをサポートしました弊社関連会社の新店舗が6/5(水)に無事オープンしました!
身体に優しい水炊き
地場のものを沢山使った女将さんの手料理
「HachiHanano:ハチ花乃」

本当におめでとうございます!そして私も微力ながらお力になれ、本当に嬉しく思います。

仙台では珍しい「水炊き鍋」をメインにしました。沢山の試行錯誤、迷い、繰り返し繰り返し議論を重ねました。
結果…昨夜も沢山のお客様の笑顔が店内に溢れ、美味しい!と言って頂ける、ステキなお店が出来上がりました。

私はコンセプトメイク、商品開発、サービスコンセプトやオペレーション作り、接客教育、マニュアル作成、店内ディスプレイから食器選びまで…沢山のお仕事に関わらせていただきました。

お店をゼロから作り上げるって本当に大変です。
沢山のアイディアを集めては捨てて…自分たちに一番合ったもの、得意なもので固めていく。それがお客様に喜んでいただけるか?お客様にとって価値あるものか?
沢山の疑問と葛藤しながら…
でも本当にいい店が出来上がった時、自信を持ってお客様に「いらっしゃいませ!」と言えるのです。
そのスタッフの姿を見る事が出来て、私はやっと一安心。

私も不動産会社を始める前は沢山の新規オープンに関わってきましたが…全てが「自分が店に立つ」前提の立ち上げ。
今回はオープン後はお店やスタッフは自立して、お店を日々改善改良しながらも作り上げていく…そんな状態にして、私は手放すしかありません。

ドキドキしながらも徐々に自分達のお店にしていく、そんなスタッフさんを見ていて頼もしく、私も達成感に溢れた時間を過ごすことができました。

長くなりましが、本当に素敵なお店になりました。
是非皆さま、味を運んで美味しい水炊きをお召し上がりください^_^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

代表取締役 齋藤

HachiHanano(ハチ花乃)
仙台市青葉区上杉1-4-30
022-796-8598
昼11:30〜14:00LO
夜17:30〜21:30LO
※不定休ですので、ご来店の際はご予約をお願いします。