かえる不動産株式会社

お知らせ

新しい不動産のスタイル『リモート内見』開始!!

かえる不動産では「新型コロナの影響で内見に行きたいけど、今はちょっと」という方にリモート内見サービスを開始いたしました!

コロナウイルスの影響で外出自粛の日々が続いています。
とは言え、できるだけ早く今の住まい環境を変えたい。落ち着いたら開業したい。
そうした声をちらほら聞くようになってきました。

そこで、現場に弊社かえる不動産スタッフが出向き、ZoomやLINE、FaceTimeなどのサービスを利用してライブ動画配信で
お客様に画面上で物件を内見いただくサービスをスタートします。

現場ではこんな感じでスタッフがご案内いたします。

【リモート内見の申込について】
お客様からは、弊社WEBサイトの「お問い合わせフォーム」→「不動産サポート」からメールにて下記お探しの物件のご希望などを教えてください。
1⃣ご希望のエリア、駅名等
2⃣賃料または購入価格の希望 ex)〇万円~〇万円くらい
3⃣ご希望の間取、面積
4⃣物件の使い方 ex)住居、事務所、飲食店、美容室、アパレル店舗
5⃣その他ご希望の条件 ex)ペット可、2階以上、風呂トイレ別、駐車場1台、飲食店居抜き、OAフロア等
※メールフォームの「お問い合わせ内容」欄にご入力ください

弊社スタッフがご要望に合った物件をピックアップしご紹介、その後リモート内見日程を調整させていただきます。

お手元にお送りした資料、物件の間取図や周辺地図などを見ながら画面を共有し、スタッフに見たいところを、
例えば「バルコニーに出てみて!」などとお伝えいただきながら画面で現場の様子をご覧いただきます。

分からない事、不安等ありましたらお気軽にお問い合わせください。
mail:http://kaeru-estate.com/contact/lease TEL:022-797-7727(受付時間10時~18時)

スタートしたばかりなので、要領の悪さ、失敗などもあるかもしれませんが、
お客様の理想の物件探しのお力になれるよう、精一杯対応させて頂きます!

どうぞよろしくお願いいたします。

齋藤